坊ちゃん石鹸にはスゴイ効果が!肌荒れ、アトピー、ニキビが改善!

天然由来成分100%無添加石鹸の坊ちゃん石鹸がいま話題になっています。

 

f:id:zbody:20150701020026p:plain

 

坊っちゃん石鹸は使用する脂肪分にこだわり、良質の牛脂、ヤシ油を原料としています。

 

通常の石鹸で使用される珪酸ソーダ、酸化防止剤、香料、着色料、蛍光剤といった添加物は使用していません。

 

天然素材100%の無添加石鹸ですので安心です。

 

なんとこの石鹸は歴史が長く大正時代から親しまれています。本当に良いものは時代を越えますね。

 

伝統的な製法に今もこだわっているそうです。

 

特徴を上げると以下の通りです。

・泡立ちがしっとりしていて泡のキメが細かい

・洗浄力が高い

・お湯の中でも溶け崩れしにくい

 

このように、肌にやさしいし、洗浄力が高いので、肌荒れ、アトピー、ニキビに悩んでいる方におすすめの石鹸です。

 

洗顔や身体洗い以外にも、台所用石鹸として食器洗いにも使えますし、洗濯用として、衣服を洗うのにも使うことができます。

 

もともとこの石鹸は、絹でできた織物などを洗うために開発された高級石鹸なのです。

 

現在はとてもお手頃な価格で販売されていますので、肌が弱くて悩んでいる方は、一度詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

 

→坊ちゃん石鹸の詳細を楽天市場で見るにはコチラをクリック