2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクターブロナーのマジックソープの美肌の効果は?メイク落としもできる!

カスチール石鹸のドクターブロナーのマジックソープが大人気です。 カスチール石鹸とは、天然のオイルをもとに作られた石鹸のことです。もともとはスペインのカスチール地方が発祥ということで、そう名付けられました。 アメリカのモデルやメイクアップアー…

ランドリーポンチョのサイズ、値段、使い方は?

ランドリーポンチョというアイテムがネット通販で人気急上昇中です。 洗濯物を外に干しておいたら、突然の雨に降られて台無しになったことはありませんか? また、鳥にフンをされてしまったり、風の強い日に砂まみれになったことがある方もいるかもしれませ…

実写映画版「進撃の巨人」の予告動画が公開!おもしろそう!

実写映画版「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の予告動画が公開されました。 その動画がコチラ↓ ヤバイですね。面白そうです。 あの進撃の巨人が実写映画化されるというニュースを聞いた時は「正直、難しいのではないか」と思っていました。 でも、予告動画を見…

Neo from アイドリングの「無限ラビリンス」の発売日や収録内容は?

Neo from アイドリング!!!の4枚目のシングル「無限ラビリンス」のMVがYoutubeで公開されています。 曲調はアップテンポのノリの良い曲ですね。衣装とダンスがメッチャかわいいですね。 動画はラビリンスを意識して迷宮っぽい感じですね。最後は窓の中から抜…

panasonicエアコンcs-nx285cで寝苦しさや不眠を解消!

panasonicから発売されたエアコンcs-nx285cの機能がすごいです。 エアコンが寝苦しさに合わせて勝手に温度を調節してくれるらしいです。 通常人間は寝ている間に寝返りを20回打つのですが、寝苦しいとさらに回数が増えます。 このエアコンはスマホのアプリで…

みなとみらいで「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」の場所はどこ?

昨年も行われた横浜みなとみらいのイベント「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」が今年も8月8日~16日の間開催されるそうです。 昨年のイベントの動画が公式サイトで公開されていました。 めっちゃおもしろそうじゃないですか~。 動画では、10体程度しか映…