ドクターブロナーのマジックソープの美肌の効果は?メイク落としもできる!

カスチール石鹸のドクターブロナーのマジックソープが大人気です。

 

f:id:zbody:20150630111855j:plain

 

カスチール石鹸とは、天然のオイルをもとに作られた石鹸のことです。もともとはスペインのカスチール地方が発祥ということで、そう名付けられました。

 

アメリカのモデルやメイクアップアーティストが使用したということで、口コミで一気に情報が広がっています。

 

このリキッドソープはオーガニックで天然成分100%です。ですので、身体にやさしいです。

 

ドクターブロナーのマジックソープは、ヘンプ油とホホバオイルを使用しています。ヘンプ油は美肌効果、ホホバオイルは保湿効果があります。

 

ですので、このドクターブロナーのマジックソープで顔や身体を洗うと、毛穴の汚れをしっかり落としてくれるのですが、肌が突っ張らないで、すべすべでしっとりとします。

 

このドクターブロナーのマジックソープはとても便利で、これ一本で顔や身体、全身を洗うことができます。

 

また、メイク落としにも使うことができ、洗浄力に優れているのでW洗顔も必要ないです。

 

かなり人気商品なので売り切れ店も出ているようですね。

 

もっと詳しく知りたい方は楽天市場のサイトに出ていますよ↓↓

 

 →楽天市場に移動するにはコチラをクリック